窓口相談所 ここは窓口相談所。このサイトの趣旨などを分かりやすくご説明いたします。


基本的紹介

サイト名 「ほのぐらい海の底から」

どんなサイト? 「ネタテキストでありながら妄想ネタや会話ネタ、ときどき日記のようにもネタを書いている。」

目的「とりあえず見る人を楽しませるというのが目的。とりあえず無理やりにでも楽しんでほしい。」

管理人 「海底」 更に詳しく→プロフィール

URL 「http://uminokamisama.web.fc2.com/

カウンター 「設置済み」

アクセス解析 「設置済み」 


サイト案内

トップ

  このサイトのトップページ

ネタ集

  ネタ集 ネタが入っている。ここがとりあえずメインかもね。

リンク集

  リンク集。相互リンクしているありがたいお人たちのブログやサイト。

掲示板

  一応掲示板ですが、気軽にコメントしてくれるとうれしいです。

窓口相談所

  まさにここ。

新しいネタ

  新しいネタは、その下に更新するたび表示します。


注意書き

※無断リンクは、報告しなくてもオッケーですが、相互の場合、掲示板にURLを添えて報告ください。

※ネタのリクエストも募集しています。掲示板に「こんなネタを書いてほしい」などと申し出てください。

※このサイトを閲覧するにあたり、文字のサイズを最大にしていただくと、より楽しめます。

※サイト一番下にあるカウンター。キリ番を踏んだ方は報告してもしなくても結構です。


                         

                                  トップへ

inserted by FC2 system